ONE OK ROCK 2017 “Ambitions” JAPAN TOUR plus Special Guest

バンドハラスメント
投票は終了しました
投票は終了しました

※コンテストに参加する方法としてFacebook、またはTwitterを利用できます

※投票時の注意事項はこちら

※このコンテストの詳細はこちら

475 Votes

プロフィール&意気込み

音楽が好きでThe Beatlesや、oasisを聴いて育ち、
いつかは俺らも海外で、と思っていました。でも現実は厳しくて自信を無くしかけていた。そんな時にONE OK ROCKが海外で活躍したいという夢を叶えていくのを目の当たりにして、自分ら次第で無理なことはないんだと改めて希望を持つことができました。道を切り開いてくれた存在、そんなONE OK ROCKと本当に一緒の舞台でやりたい。憧れだったけど、いつかは俺らもそんな存在になりたい。
だからこそ、この夢のある企画に応募しました。

----------------------------------------

2015年11月名古屋にて結成。
平均年齢20歳。

結成わずか4ヶ月でBIGMAMAと共演し、
10ヶ月でSUMMER SONIC 2016に出演。
11月にはMETROCK ZERO への出演を果たした今、業界大注目の4ピースバンド。

Vo.井深の鋭くもどこか温かさを感じる歌声が多くのリスナーの心を掴み、
初となるMusic Video「君と野獣」公開以降その知名度を全国区にする。

​10月には流通盤1st single「君がいて」のリリース、それに伴い初の全国ツアーを敢行中。

彼らの勢いは名古屋に留まらない。

コメント