ONE OK ROCK 2017 “Ambitions” JAPAN TOUR plus Special Guest

岸田高明
投票は終了しました
投票は終了しました

※コンテストに参加する方法としてFacebook、またはTwitterを利用できます

※投票時の注意事項はこちら

※このコンテストの詳細はこちら

0 Votes

プロフィール&意気込み

シンガーソングライター。
最近は楽曲提供が増えて、人前で歌うよりも引き籠って曲を作っていることが多くなっています。やはり原点は多くの人の前自分の歌を歌いたいというのが原点になり、今回そのチャンスを掴みたくて応募しました。
ギター1本での弾き語りライブをメインに、Sony Music A.Recordsやmyspaceの企画イベント、六本木ヒルズ52Fでのバースデイライブ等、関東中心の活動拠点から、沖縄県宮古島、香川県直島、山口県、秋田県、大阪、愛知、福岡、北海道等、活動場所を全国に広げ、数年前からは日本を飛び越え、アメリカニューヨークのチェルシー街展示場でのレセプションやルイビトン財団が管理するフランスパリの公園での野外ライブに出演したりとその活動は更に広がりを見せている。

自身のライブやレコーディング以外にも、国内外のアーティストのライブやレコーディングにも参加。しまむらグループのCM音楽を制作し、ボーカリストやギターリストとしてのプレーヤーとして、また楽曲提供や編曲のクリエイターとして高い評価を得、活動も多岐にわたる。
岸田高明名義で、現在まで3枚のAlbumをリリースし、楽曲はスガシカオ氏がパーソナリティを務めていたNight Stories「夜バナ」やJ-WAVE MUSIC HYPER MARKET、野村義男氏がパソナリティを務めるUSEN 440、TBSテレビMusicBirth等で放送され、高い評価を得る。

コメント