ONE OK ROCK 2017 “Ambitions” JAPAN TOUR plus Special Guest

LIPSBYGOSSIP
投票は終了しました
投票は終了しました

※コンテストに参加する方法としてFacebook、またはTwitterを利用できます

※投票時の注意事項はこちら

※このコンテストの詳細はこちら

148 Votes

プロフィール&意気込み

はじめまして!
大阪を中心に関西で活動している
LIPSBYGOSSIP(リップスバイゴシップ)といいます。

実は私達は前回のONE OK ROCK +Support actコンテストにも参加しており、当時はまだメンバーが女性ボーカル1名、ギター、ベースの3人でした。

現在はボーカルが1人増えた[女性ツインボーカル]という珍しい形態をとっています。
女性ツインボーカルの強みを活かしたスリリングな掛け合いと、声質も歌い方も全く違う2人ながら不思議と似た雰囲気を感じてしまう相性の良さは抜群です!

今回応募させてもらった曲は
前回と同じ"KARMA KARMA KARMA"という曲です。
ボーカルが1人から2人に増えドラマーも正規メンバーが加入して格段にパワーアップしたLIPSBYGOSSIPを観てもらいたい!!という気持ちから、他にも勝負曲は用意していましたが敢えて同じ曲にさせてもらいました。

[女性ツインボーカルのロックバンド]といえばLIPSBYGOSSIPだと言われるくらいにこのスタイルの先駆者になる事が目標です!
ONE OK ROCKと同じステージに立つ事がその目標への大きな1歩だと思います!
ONE OK ROCKのファンはもちろん、邦楽ロック好きも洋楽好きも関係なくかっこいいと言わせるだけの自信があります!!
応援よろしくお願いします!!


【PROFILE】

miho (vo.)
歩香 (vo.)
zoe (g.)
izu (ba.)
taku (dr.)

"目指したものは、メジャー性を持ちながらも決して媚びない音楽。
ラウドながら完全に歌重視。
歌重視にも関わらず破壊的。
それを両立するには絶対的に女性ボーカルでなければならなかった。
それも男ボーカルバンドに負けないタフネスを持った女

コメント