ONE OK ROCK 2017 “Ambitions” JAPAN TOUR plus Special Guest

まっと
投票は終了しました
投票は終了しました

※コンテストに参加する方法としてFacebook、またはTwitterを利用できます

※投票時の注意事項はこちら

※このコンテストの詳細はこちら

1 Votes

プロフィール&意気込み

SEIREN BIRD RECORDS 所属。
岩手県陸前高田市在住。
東北をぶら下げて音符で全国を旅するナマモノアーティスト。
2012年にてさだまさし、アンジェラアキ、ゴスペラーズなどと共演をする。イシガキミュージックフェスティバル2013にてグランプリ、カウントダウン2014にてベストボーカリスト賞とグランプリを受賞。2015年にて「世界中が歌えばプロジェクト」が始動。今年は絵本の出版、シングル、サードアルバムのリリースが決定!インディーズシーンを中心に「魂の叫び」と称され評価をされている。
2016年ライナーノーツより

この度は応募させていただきましてありがとうございます。
ワンオクさんは僕のなかで青春時代から今に至るまでエモの核にいつもいてくれている大切なバンドです。
商業音楽が飛び交う中でワンオクさんの音楽はいつもロックの第一線を生きながらも常に大切にしている部分、魂は変わらない気がして、、、勝手にすいません。とても好きでした。
もし一緒にステージに立てるのなら僕はバンドではないですが、1人でもロックはできます。
全力であなたがたをブチ抜きにいきたいと思っています。
今回は交流の深いさだまさしさんとのライブ映像を送らせていただきます。
「世界中が歌えば」
この歌の著作権を放棄しました。
この歌の著作権はみんなにあります。
この歌の著作権はこの歌を口ずさむみんなにあります
なぜならこの歌の著作権は平和そのものにあると思っているからです。
2011年3月11日 14:46 東日本大震災
多くの痛みや悲しみと引き換えに大切な事を学びました。
あの日、目の色も肌の色も宗教も違う全世界の人達が僕の街陸前高田にやって来て無償で手を差し伸べてくました。
本当の人の温かさを知った。
本当の人のあるべき姿を見た。
元々保育士だった事も

コメント